時計台

2009年05月14日

昨日から北海道に来ていますニコニコ

昨日は札幌駅周辺を散策太陽

時計台やテレビ塔、大通り公園など

今日は、旭山動物園に行ってきまーすトラ

今日の天気は曇り。。こちらはとにかく寒いです







5月13日(水)から15日(金)まで社内行事のため臨時休業させて頂きます



フォーアール 期間限定お得情報

エコ特価キャンペーン!大気熱を利用してお湯を沸かす給湯器、エコキュートは今、注目されています!!
初めての方でもすぐに使いこなせる、安心・安全のお手軽IH


同じカテゴリー(遊び)の記事画像
北海道旅行
you me タウン
グラススキー
同じカテゴリー(遊び)の記事
 北海道旅行 (2009-05-16 15:01)
 ゴールデンウィーク後半は近場で (2009-05-07 16:41)
 ゴールデンウィークは (2009-05-04 10:36)
 you me タウン (2009-04-30 14:05)
 休日は2 (2009-04-27 13:02)
 休日は (2009-04-13 15:44)

この記事へのコメント
北海道は涼しいというより寒いんですね。
明日は天気がよくなるといいですね。
楽しんできてください!

旭山動物園の話楽しみです。
Posted by 植物のお世話係植物のお世話係 at 2009年05月15日 01:00
植物のお世話係さん

旭山動物園では
曇り、雨一時アラレでした。
気温も6.7度と。。
地元の方からすると
ちょっと前までは暑かったのに
急に天候が。。。らしいです。
Posted by まりもまりも at 2009年05月15日 22:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
時計台
    コメント(2)